おかえり“シェフ”ミッキー!記念撮影フォトロケーション!

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

なんと!

 

あの予約がなかなか取れない大人気レストラン。

シェフミッキーでミッキーとの記念撮影がまた出来る様になったのです。

新型コロナウイルスの影響で、長期にわたり、こちらシェフミッキー含め様々なグリーティングにも影響が出ておりました。

私もコロナ禍で何回か利用させて頂きましたが、やっぱり何か寂しく、皆も同じ思いだったと思います。

しかし、ようやくシェフミッキーの名物主役シェフが帰ってくるのです!

今回は、その概要について詳しく解説していきたいと思います。

 

【ディズニー】おかえり“シェフ”ミッキー!ホテル人気レストランでフォトロケーション始まる

 

ディズニーアンバサダーホテルにあるカジュアル・ダイニング「シェフ・ミッキー」では、ミッキーマウスと記念撮影をお楽しみいただけるフォトロケーションが2021年4月1日(木)より再開が決定しました。

 

撮影はお客様のカメラにて、1グループにつき1カットのみのルールですので気合い入れてください!

 

ミッキーマウスが“戻ってくる”ディズニーホテルの人気レストラン

 

もともと「シェフ・ミッキー」は、ディズニーの仲間たちと一緒に食事が楽しめる夢のようなダイニング・レストランでしたが、現在はディズニーの仲間たちがテーブルを直接訪問するスタイルのキャラクターグリーティングは休止していました。

今回新たに始まる施策は、フォトロケーションでの記念撮影となり、ランチとディナーの時間帯に「シェフ・ミッキー」を利用するゲストが対象となります。

 

公式サイトの説明によると、出演キャラクターはミッキーマウスで、コスチュームや背景は変更になる場合があるといいます。

フォトグラファーによる撮影はなく、撮影はゲストのカメラで1グループにつき1カットのみとなるります。

 

ランチタイムは80分制、ディナータイムは90分制となる予定です。
期間は4月1日(木)~で、終了日は未定。

 

詳細は公式サイトを参照とのことです。

 

※紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

 

なお、一時的に新規受付を見合わせていましたが、2021年3月1日(月)10 :00より受付が再開となります
2021.2.25 更新情報

 

“シェフ”ミッキー!ホテル人気レストランでフォトロケーション内容

 

期間

2021年4月1日(木)~

 

終了日は未定となっております。

時間帯

ランチ/ディナー

上記の時間帯に「シェフ・ミッキー」をご利用のお客様が対象となります。

ブレックファストでの実施はございません。

 

ゲストの皆さまへのお願い

お手持ちのカメラ(スマートフォン等)での撮影は、1グループにつき1カットのみ可能です。

キャラクターをお席から撮影することは、ご遠慮ください。なお、お席の指定は承れません。

撮影は入店順にご案内します。なお、当日の状況により、順番が前後する場合がございます。

撮影時は、常時マスクの着用が必要となります。(2才以下のゲストの着用は任意)
ソーシャルディスタンスを確保するため、キャラクターとの間隔を空けさせていただきます。

 

また、ふれあい(ハイタッチ、ハグ、キャラクターによるサインなど)や大きな声での挨拶や声がけはお控えください。
一脚・三脚・ハードケース等の撮影補助機材の持ち込みはご遠慮ください。

 

当日はキャストの案内に従っていただきますようご協力をお願いします。

テーブルを訪れるキャラクターグリーティングは、現在休止しています。

今回はフォトロケーションでの記念撮影となりますので、あらかじめご了承ください。
出演キャラクターは、ミッキーマウスとなります。なお、コスチュームや背景は変更になる場合がございます。

 

再度、確認になりますが、

 

フォトグラファーによる撮影はございません。
お食事の利用時間は、ランチ80分制、ディナー90分制となります。

 

撮影は来観客のカメラにて、1グループにつき1カットのみです。

 

時間帯は、ランチおよびディナーにて実施。

 

キャラクターを席から撮影することは禁止とし、席の指定はできません。

 

また、撮影時は、常時マスクの着用が必要であるとし、ソーシャルディスタンスを確保するため、キャラクターとの間隔を空けるといいます。

 

ふれあい(ハイタッチ、ハグ、キャラクターによるサインなど)や大きな声での挨拶や声がけも禁止となっています。

 

ここらへんは、このコロナ禍では仕方がない事ですね。

 

ミッキーが戻って来てくれるだけでも感謝ですね!

 

おかえり“シェフ”ミッキー!記念撮影フォトロケーションまとめ

 

2021年4月1日(木)~終了日は未定
時間帯はランチ/ディナー
ランチタイムは80分制、ディナータイムは90分制となる予定
お手持ちのカメラ(スマートフォン等)での撮影は、1グループにつき1カットのみ可能
フォトロケーションでの記念撮影
テーブルを訪れるキャラグリは中止
以上となりますが、嬉しい思いでつい、はっちゃけてしまう可能性があります。
くれぐれも、感染症予防対策はしっかりと秩序は守りながら記念撮影しましょう!!
関連記事

今回コロナ禍という事で、いつもと違ったブッフェスタイルとなっておりますが、とても満足できる内容でした。ブッフェ形式ですが、キャストさんがたくさん配置されていて、割と自由が効く感じの[…]

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG