ファンダフル・ディズニーのメンバー限定グッズをレビュー!ベリミニのポータブルクッション

※当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

今回抽選で注文しようやく自宅に届きました、ファンダフル・ディズニーのメンバー限定グッズを紹介したいと思います。

ファンダフル・ディズニーメンバー限定グッズはなんと「ベリミニ」デザインのポータブルクッションです。

メンバー限定グッズの購入方法や、ファンダフル・ディズニーのグッズが欲しい人は是非チェックしてみて下さい。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

 

ファンダフル・ディズニーメンバー限定グッズは、これまでも色々と出ているのですが、今回はなんと「ベリミニ」デザインのグッズになります。

※今回のベリミニグッズの受付は終了しています。

 

 

ファンダフル・ディズニーの限定グッズは「ベリミニ」デザイン

 

ファンダフル・ディズニーのメンバー限定グッズは、「ベリー・ベリー・ミニー!(ベリミニ)」デザイン!

 

中には「ベリー・ベリー・ミニー!」のコスチュームを着たミニー、ミッキー、ドナルド、デイジーの4匹が描かれており、

可愛いポータブルクッションがファンダフル・ディズニー会員限定で販売され、お一人様3つまで購入可能。

 

新型コロナの影響で「ベリミニ」を見られずに終わってしまったという方も、あらためてグッズを購入できるチャンスでした。

 

今回販売されるグッズは、パレード鑑賞時などに使いやすい1人用のシートクッションとなっています。

パレード通の方々には必見のグッズです。

 

クッションは4つに折りたたみもできるため、カバンに入れて持ち運びも可能です。

 

値段:1,300円+送料

 

 

ファンダフル・ディズニーの限定グッズの購入方法

※ベリミニデザインのグッズは、受付終了となっています。

 

そのため、次回販売時の参考として購入方法をチェックしておきましょう。

 

ファンダフル・ディズニー限定のポータブルクッションの購入は、ファンダフル・ディズニーの会員のみとなっていました。

 

ファンダフル・ディズニー会員なら全員買えるわけではなく、会員の中から抽選での販売でした。

 

ファンダフル・ディズニー会員ページで購入申し込みとなっており、パークでは販売しておりません。

 

ファンダフル・ディズニー会員限定のポータブルクッションの購入数の上限は、1人あたり3枚までです。

 

友だちや家族でお揃いにして一緒に使いたい場合にも最適です。

 

 

ファンダフル・ディズニーとは

 

ファンダフル・ディズニーとは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルパークファンクラブです。
Fun(楽しい)とWonderful(素晴らしい)を組み合わせた造語からできています。

 

ファンダフル・ディズニー会員になると、会員限定のメンバーズカードや毎月発行される会報、スペシャルグッズなどがもらえます。

 

1デーパスポートもメンバー特別価格になるため、お得にパークを楽しむことが出来ます。

※新型コロナウィルスの影響により、ファンダフル・ディズニー会員限定パスポートの販売は休止中。

 

また、年に一度メンバー限定グッズの販売もあるため、ディズニー好きなら入っておいて損はないファンクラブとなっています。

 

ファンダフル・ディズニーへの入会方法

ファンダフル・ディズニーへの入会方法はスマホから簡単に登録することができます。

 

「インターネット」もしくは「郵送」のいずれかの入会方法から、好きな入会方法を選べます。

 

支払い方法は、どちらの入会方法でもクレジットカードと口座振替の2通りの支払い方法から選ぶことができます。

 

インターネットで入会する方法

まず、入会申し込み画面で「インターネットでお申し込み」ボタンをクリックします。
入力フォームにプロフィールなどを入力し、「年会費のお支払いについて」の欄でクレジットカードもしくは口座振替を選択し、送信します。
クレジット払いの場合はその時点で入会申し込みが完了します。
口座振替を選んだ場合は、入会登録完了後にコンビニ収納用紙が発送されます。
収納期限内に初年度の年会費をコンビニエンスストアで支払うと入会申し込みが完了します。

郵送で入会する方法

まず、入会申し込み画面で「郵送でお申し込み」ボタンをクリックします。
約1週間後、入力住所にファンダフル・ディズニー入会申込書が届くため、必要事項を記入して返送しましょう。
クレジット払いの場合はこの時点で入会申し込みが完了します。
口座振替を選んだ場合は、入会申込書が返送され次第、コンビニ収納用紙が発送されます。
収納期限内に初年度の年会費をコンビニで支払うと入会申し込みが完了します。

 

 

こも/komo
ファンダフルディズニーの入会方法などについては、別記事で詳しく解説しています

 

 

関連記事

ディズニーにはファンダフルディズニーというファンサイトがあり、会員しか買えないグッズや限定品・特典があります。 どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog) この記事では[…]

 

 

ファンダフル・ディズニーのメンバー限定グッズはベリミニのポータブルクッション!入会してゲットしよう!

今回自宅に届きました、ファンダフルディズニー会員限定のグッズを紹介させていただきました。

ベリミニは毎年人気のファンも非常に多いイベントです。

会員しか入手出来ないこともあり、メンバー限定グッズの購入方法や入会方法などをまとめました。

 

今回のベリミニデザイングッズは、受付終了となっていますが、会員限定の特典はほか多数あります。

お得にディズニーホテルに宿泊などもあります。

 

興味のある方は、会員登録も考えてみて下さいね。

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG