ミニー・ベスティーズ・バッシュ!のホットストロベリードリンク (チーズホイップトッピング)を実食

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の先駆けに新作のホットストロベリードリンクが東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両パークで販売されました。

ミニーちゃんを表現したキュートなホットドリンクの味はミニーちゃんカラーのストロベリー味。

この時期にぴったりのホットドリンク仕様で見た目よし!体も温まるドリンクです。

 

どうも、こも/komoです

(こも/𝕜𝕠𝕞𝕠@𝕎𝔸𝕃𝕋𝕓𝕝𝕠𝕘

 

 

LINK   公式▶︎▶︎ミニー・ベスティーズ・バッシュ!の新作ホットストロベリードリンク

 

ホットストロベリードリンク (チーズホイップトッピング)

¥600

販売期間:2022年12月26日〜2023年4月9日

 

冬にぴったりのホットドリンクです。上にトッピングされているのはチーズホイップ。
ホイップとチョコレートの甘さ、上にのっているのはフリーズドライされたいちご。甘さと甘酸っぱさがバランスの取れたドリンクです。

 

上から見たらこんな感じ。

チーズホイップといちごは温かさですぐに溶けてしまいます。よく混ぜて飲むことをおすすめします。

温かさと甘さが体を温めてくれますよ!

 

ホットストロベリードリンクの販売場所

今回、クソおやじは東京ディズニーシーのレストラン、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで購入。

寒すぎて店内で頂きました。

ミニーちゃんのイベントは大好きなのですが、おやじ✖︎ミニーちゃんは周囲の目に悪いので隅の方で細々と噛み締めました。

 

 

こも/komo
ホットストロベリードリンクは他レストランでも販売されています

 

 

 

販売店舗

東京ディズニーランド
・ザ・ガゼーボ(アドベンチャーランド)

東京ディズニーシー
・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(メディテレーニアンハーバー)

・ベイサイド・テイクアウト(ポートディスカバリー)

 

ミニーちゃんを表現した可愛いスリーブも

 

ホットストロベリードリンクにはミニーちゃんをイメージしたドット柄や色使いの可愛いスリーブがついてきます。

ハートの可愛いスリーブですが、こちらは持ち手ではないので注意を。

飲む際は必ずドリンク自体を持つようにしてください。

 

ホットストロベリードリンクでミニー・ベスティーズ・バッシュ!を温まりながら

イベント自体は来年からですが、新作のホットストロベリードリンクで温まりながらミニー・ベスティーズ・バッシュ!を先取りしちゃいましょう!

ちなみに、公式サイトでは以下の様にホットストロベリードリンクでミニーちゃんを感じる楽しみ方を掲載してくれています。

 

ラブリー&キュートなミニーの魅力を詰め込んだスリーブは、パステル調の優しい色味で、ミニーとミニーのファンが相互に伝える愛情の温かみを表現しています。
顔をミニーに近づけて写真を撮ってみると、ミニーと愛を伝えあう1枚になるかも。

うわぁ、、、

 

やってみたい、、

 

ただ、おやじがやるには難易度高いというかやってはいけません、、、

 

皆さんはホットストロベリードリンクでミニーちゃんを感じながら愛を伝えあう1枚を!

 

 

関連記事

今回はクリスマスイベント終了の翌日12月26日に東京ディズニーシーに行ってまいりました。パーク自体は正月までノーイベントになりますが、ミニー・ベスティーズ・バッシュの新作フードは先駆けて26日から両パークで販売開始となります。[…]

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG