DHCからディズニーデザインの「薬用リップクリーム」を収集する 使えません、、、

※当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

DHCはから発売されるディズニーデザインの「薬用リップクリーム」はオンラインショップまたは、コンビニ限定などで発売日されます。

数量限定で発売されるこのDHC薬用リップシリーズを、いわゆるパケ買いという形で収集しています。

 

Dヲタおやじです。

 

 

どうも、こも/komoです

こも/𝕜𝕠𝕞𝕠@𝕎𝔸𝕃𝕋𝕓𝕝𝕠𝕘)

 

LINK   DHC薬用リップクリーム オリーブバージンオイル配合で、うるおう唇に

 

DHC薬用リップクリーム、ディズニーデザインの最新ラインナップ

販売本数1億本を突破した「薬用リップクリーム」の“ディズニーデザイン”が、数量限定で登場しました。

基本、全て保管し使えていない状態ですが、その使用感は男からしてみてもやはり良質です。

すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、うるおいとツヤを一日中キープ。

「ミッキーマウス」や「ミニーマウス」「ドナルドダック」それぞれにセレクトされたフルーツを散りばめ、ポップで愛らしいデザインに仕上げられた3種類が今回登場です。

 

価格:各700円(税抜)※数量限定

内容量:各1.5g

販売店舗:DHC直営店

人気のキャラ3種類

左から、DHC薬用リップクリームのミッキー デザイン(ブルー)

爽やかなブルーが今、これからの時期にぴったりですね。

 

 

ミニーマウスデザイン(ピンク)

ピンクカラーがポップでおしゃれ。外国のおもちゃみたいな可愛いミニーにぴったりなデザインです。

 

 

ドナルドダックデザイン(イエロー)

怒った様子もコミカルで可愛いドナルドダックらしいデザインです

 

 

他にもコンビニ限定で色々なデザインがある

他にもこれまでに様々なデザインの薬用リップクリームが登場しています。

おやじが集めるにはキツい代物ですが、レジに持って行くのも、1人ディズニーで鍛えられたメンタルが生きています。

 

 

 

ですから、収集癖のあるDヲタ男子も抵抗なく買っていいんですからね!

 

 

 

まぁ、普通に女性が購入・使用するのが良いと思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG