Disney Fantasy Shop by BELLEMAISON インテリアで暮らしにディズニーを

JR東京駅 京葉線地下八重洲口改札内に10月29日にオープンしたディズニー ファンタジーショップ バイ ベルメゾン。

 

遅くなりましたが今まで通販が主体であったベルメゾンのディズニー商品を実際に見て購入したものも少し紹介。

 

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

 

 

こも/komo
やはり、ディズニーインテリアは可愛いポップなデザインが多い!

しかしながら、人にはよるであろうもの、インテリア選びは慎重に部屋の雰囲気を大きく左右します。

色や雰囲気など。

結論から言いますと、、、

可愛いすぎ・配色多すぎ!

こも/komo
これにより、個人的には部屋の雰囲気に合う商品が少なく購入したものは限定してダークトーンの商品

では、店内の様子と独身Dヲタおやじが選定したものを紹介していきます。

Disney Fantasy Shop by BELLEMAISON概要

東京で初のベルメゾン ディズニーグッズ専門の常設店舗がオープン。
「いつもそばにディズニーのあるくらしを」をコンセプトに、生活雑貨やレディース・キッズアパレル商品の他、家具から雑貨までをトータルコーディネートしたベッドルームやキッチンルームを展示。
ネットショッピングで今までネットサーフィンしていたので、見たことがある商品はたくさんありましたが、やはり実物を見て比べるのでは訳が違います。
何割増しレベルでよく見えます。

場所は 京葉地下八重洲口改札から

概要

入り口付近にはミッキーがどーんと構えているので、すぐわかるでしょう。
営業時間 全日10:00~21:00
電話番号
03-6268-0101
支払方法 現金 / クレジットカード / 電子マネー / Suica
JRE POINT 利用可

ディズニーらしいポップなデザインと色使い

 

販売されている商品はまさにディズニーの王道っぽい様な可愛いデザイン。

 

 

ベッドまわりの商品も、「女の子の部屋」

と言わんばかりの淡い、女の子っぽいデザインに感じます。

 

 

キッチングッズは有名なメーカーのものを使用しているので、品質は安心だと思いますが、

 

こちらもステンレスだったりシックなデザインのものはなく、色使いは多めで強めの原色が多く、部屋の雰囲気に合わせて慎重に選ばなくてはなりませんね。

 

 

逆にかなり少数のキッチン小物や革小物あたりは一部シンプル&シックな色使いの商品もありました。

 

 

シックな雰囲気の部屋やモノトーン部屋には不向き

 

総じて、お部屋をモノトーンでまとめている方やシックな家具でまとめている方にはやや不向きな印象。

 

その中でも、厳選して選び私も実際に愛用している商品をいくつか紹介します。

 

 

ベルメゾンの実際に買って良かったもの

 

基本的にどんなお部屋ともケンカしないであろうチョイスです。

 

かつ実用性もあるのでおすすめです。

 

ディスプレイ小物収納ラック「 ミッキーモチーフ 」


これ、見た目も可愛いく収納もできるのでかなりおすすめ!
見せる収納に適していて、私はトミカとスナックケースを飾っています。

 

 

ジャカード織り玄関マット「ミッキーモチーフ」

こちらはかなりお気に入りで、私はサイズ違いでリビングと玄関に敷いていますが、

デザインもめちゃくちゃおしゃれで、ミラコスタの通路の絨毯の様なんです!

さりげないミッキーもポイント!

 

 

ディズニー 上質ジャカードのフリンジ付き遮光・遮熱カーテン「ミッキーモチーフ」

このカーテン、、おしゃれさがハンパない、、

もう、ホテルクオリティですよね。

これは、即購入でした。

お部屋に高級感を出したい方や、落ち着いた色合いでコーディネートされている方には特におすすめしたいお品です。

 

 

ベルメゾンはものによっては大人な高級感溢れる商品もある

 

一部、私が実際に使っているおすすめ商品を紹介させて頂きました。

 

あくまでも、比較的モノトーンで部屋をまとめている私の意見ではありますが、

 

同じような感じで部屋やインテリアをコーディネートされている方には是非、参考にして頂ければと思います。

 

東京駅に立ち寄った際や、パークの帰り東京経由の方は覗いてみてくださいね!

 

WALTblog

全ての転売ヤーに言いたい。 どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)  せどりなどのビジネスとは違い、個人の利益しかない迷惑行為の転売はやめて頂きた[…]

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG