【ディズニーホテル】ルームサービスのエッグサラダのミッキーサンドが可愛い!

※当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

皆さんはディズニーホテルのルームサービスは利用した事がありますか?

 

私は、比較的よく利用する方です。

 

以前、ホテルミラコスタのサローネ・デッラミーコの記事でスペチアーレルーム&スイートについて高いイメージがありますが、意外とお得であるという内容で書かせていただきました。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

関連記事

 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのラウンジ「サローネ・デッラミーコ」を徹底紹介します。限られたゲストしか利用することができない素敵な空間で特別な時間を過ごすことができます。 どうも、こも/k[…]

 

きっと、ルームサービスもその様なイメージがあるかと思います。

 

確かに、安くはありません。

 

ただ、感覚がマヒしているわけではなく、ディズニーホテルをよく利用する私からすると、アラカルトでもコース料理でも、ホテル内のレストランや、パーク内の価格設定高めのレストランとそこまで変わらないのです。

 

関連記事

ディズニーランドでオープン当初からある大人気のアトラクション「カリブの海賊」。冒険をテーマとしたアドベンチャーランドにぴったりの海賊の世界をボートで旅するアトラクションです。 どうも、こも/komoです(@Disn[…]

 

 

今回、ルームサービスにて可愛いミッキーのエッグサラダのミッキーサンドというサンドイッチを注文しました。

見た目可愛さだけで選んでしまいましたが、肝心の味も美味しかったです。

食べる前にシャッター必須!可愛いミッキーの形をしたエッグサラダのミッキーサンド

 

今回はディズニーランドホテルのルームサービスを利用しました。

 

LINK    ▶︎▶︎公式 ディズニーランドホテル ルームサービスメニュー

 

※現在はメニューが変わっており、ミックスサンドイッチになっています。

ミッキー サンドの値段やボリュームは??

 

値段はこの時で1800円でした。

 

チックタック・ダイナーでも同じような商品が売っていますが、若干やはり違いますか、、

 

サンドイッチで1800円というと高いと感じるかもしれませんが、他アラカルトメニューなどと考えると同じぐらいの価格帯です。

 

私が頼んだのは夕飯後に小腹がすいた為、ラストオーダー直前に頼みました。

 

混み具合にもよりますが、30分〜40分ぐらいでお部屋に届きました。

 

サイドにポテトとから揚げが付いてきたので、夕飯としてガッツリ食べるには少ないですが、軽食にはピッタリと言えます。

 

ミッキー サンドのパンの部分は甘め、たまごの塩気とよく合う!

 

パンは柔らかめで少し甘みがあります。

 

それゆえにタマゴサラダの塩気と相性はバッチリです。

 

こういうミッキーシェイプに弱い方、たくさんいるのでは?

 

ついつい可愛いくて頼んでしまいました。

 

もちろん、SNS投稿間違いなしの商品ですね。

ミッキーサンドは寝る前に軽めのルームサービスとしても

 

ほか、スイーツプレートも頼みまして、これでやめておきました。

 

明日は朝食付きの為。

 

今回はスペチアーレルーム&スイートならぬ、コンシェルジュルームのカテゴリに宿泊したので、朝食付きのプランとなります。

 

ディズニーランドホテルでは、ミラコスタのスペチアーレルーム&スイートと同様の客室をコンシェルジュルームと呼んでいます。

 

ディズニーホテルの便利なルームサービス、今回はエッグサラダのミッキーサンドを紹介!

 

いかがでしたか?

 

その時のお腹の空き具合や時間帯、パークで遊ぶ時間とのバランス。

 

夜もレストランが閉まったあと、ホテル内にはコンビニもありますが、簡単な軽食など食べるには21時以降はほぼルームサービスになってしまいます。

 

以下のような方には大変おすすめです。

 

✔️昼が少し遅めだった、あるいはそこまでお腹がすいていない。
✔️パークで閉園ギリギリまで遊びたい!

 

みんなルームサービスは高いものだと思って知らずに候補かは外してしまいがちです。

 

また、作ってもらっている間に明日の支度をしたり、お風呂に入ったりと時間を有効に出来たりもするので、私はルームサービスの有効活用をおすすめします!

 

今回はエッグサラダのミッキーサンドを紹介しましたが、ほかにもミッキーを型どった品がたくさんあります。

 

それでは、あなただけの大切なディズニー時間、ホテルライクを!

 

アディオス!!

 
うぉると
あわせてこちらの記事もどうぞ!
 
 
関連記事

ディズニーホテル、今回はルームサービスで頂いた可愛い朝食を紹介したいと思います。 ※現在、ディズニーアンバサダーホテルでのルームサービスは廃止となりました。 今回ご紹介にあたるのは、ホ[…]

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG