このサイトについて

※当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

 

 

このサイトについて

「Dヲタおやじの1人遊び」は、こも/komo(@Disney_WALTblog)が運営する「ディズニーをより身近に・ディズニー体験を豊かに・お得に楽しむ」為に様々な情報をお届けするブログメディアです。

当サイトがどのような媒体なのか、どのような情報が発信されるのかについて紹介します。

 

Dヲタおやじの1人遊び

 

「Dヲタおやじの1人遊び」は、主に筆者のこも/komoが、おひとり様ディズニーを堪能するうえでの楽しみ方や、パークの情報、ディズニーに関するニュースを配信している、個人で運営しているディズニーブログメディアです。

 

記事作成からサイトデザイン、広告管理含めてすべて1人で運営しています。

 

Dヲタおやじの1人遊びの更新について

 

私こも/komoは、普段は会社員として活動の傍ら、当サイトの運営をしています。

その為、記事の更新は不定期でありますが、少しでも役立つ情報を発信できればと、今後も地道に活動していきます。

過去記事リライトから、新規執筆まで月に5〜6記事程を更新している。

 

DヲタおやじのSNS

Dヲタおやじの1人遊びの最新情報は、主にTwitter、その次がFacebookで購読すること。

Instagramでは、海外パークから日本のパークまでディズニーを様々な角度から撮影した写真を主に掲載している。

 

 

  Facebook ブランドアセット    FaceBook

Twitter ブランドアセット  Twitter

  Instagram ブランドアセット    Instagram

 LINE ブランドアセット   LINE

 Pinterest ブランドアセット   Pinterest

      fa-feedly      Feedly

 

楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room_bbd1d47b5b/items

 

東京ディズニーリゾートはもちろん、海外ディズニーに行く際にも両方で使え、かつ普段使いできる実際に買って良かったものを紹介しています。

見てくださると嬉しいです。

 

 

Dヲタおやじの1人遊び管理人のプロフィール

Dヲタおやじの1人遊びの運営者はこも/komo

東京ディズニーリゾート&世界のディズニーの元共通年パスホルダー&ホテル上級会員。Marriottはプラチナエリート資格

東京ディズニーリゾートは、両パーク年間パスポートを更新し続けていること10年以上。

舞浜だけにとどまらず、世界のパークにも通っている。

基本、1人でパークの隅々まで網羅している。

また、ホテルの上級会員のため、旅行も年間で50泊以上。

オフィシャルホテルは異常なほど宿泊している。特にシェラトン東京ベイマニアでもある。

ディズニーホテルも全ホテルほぼ全部屋を制覇している。

Dヲタおやじの1人遊びとして、1人だからこそのパークでの時間の使い方や発見・体験した事を執筆しています。

 

ちなみに、運営者のこも/komoの名前の由来は海外パークを旅する中で、発音が悪すぎて高確率で「こも」と名前を呼び間違えられたからである。

 

 

ディズニーを好きになったきっかけ

小さい頃に見ていたプーさんとピーターパンの世界観に魅せられ、気づけばディズニー好きの人間になっていました。

子供の頃の夢は「100エーカーの森に住むこと」でしたからね。

 

大人になると年齢を重ねるごとに楽しみ方や思考が変わり、また新たな発見がいくつもあるのがディズニーの魅力です。

社会人になると忙しい毎日に流され、ディズニーの情報も追いきれず。。

 

 

東京ディズニーリゾートも好きな時に、何時でも!

海外パークを制覇し、国内外を飛び回りたい!

 

 

このような思いを感じ様々な副業にチャレンジしてきましたが、そこまで大きな収益にならず。

そこで、超絶ラッキーな出会いで今の権利収入という手段を得て、

時間とお金を気にせずに、国内外のディズニーを飛び回る為に行動中!!

 

普段からずっと1人ディズニーなので、一緒に事業し、ディズニーを共に楽しめる方。
共に海外パークを飛び回ってくれる方!大歓迎です!!

 

 

興味がある方は気兼ねなく問い合わせフォームか、SNSでDMください。

東京なら会いに行けますし、地方の方でも今はzoomがあるので、いつでも話せますしね。

 

 

 

広告掲載について

Dヲタおやじの1人遊びの広告掲載については、下記のものがあります。

 

アフィリエイトプログラムについて

「Dヲタおやじの1人遊び」では「Amazonアソシエイト」などのアフィリエイトプログラムを利用しています。

基本的には自分が買ったものや気に入った商品を紹介しています。

商品の購入方法や詳細情報についてはリンク先の各店舗でご確認下さい。

商品購入に関するトラブルについては当メディアでは責任を負いかねますので予めご了承下さい。

 

 

免責事項

当メディアをご利用になったことで生じたいかなる損失・損害については、当方では責任を負うものではありません。予めご了承ください。

 

>
CTR IMG