ショップ・トゥギャザーはトイ・ストーリーホテルの中にあるコンビニ?何でも揃う便利なショップ

トイ・ストーリーホテルがオープンし、すでに多くの方が宿泊されたと思います。

 

✔️この記事では、トイ・ストーリーホテルの中にある食品や日用品などといった宿泊の際に必要なものは全て揃うショップ「ショップ・トゥギャザー」について書いていきます。

 

 

これからホテルに宿泊される方に向けて書いていきます

 

どうも、こも/komoです

 

ショップ・トゥギャザーって

ショップ・トゥギャザーはトイ・ストーリーホテルの中にあるいわばコンビニ。
食品から日用品まで、宿泊に際して必要なものは何でも揃います。
手軽に何でも揃ってホテルでの時間も有効に使えそうですね!

 

こも/komo
その他、ファミリーや遠方からのゲストには、パークでの時間を最大化するにも最適なんです

 

では、店内の商品のラインナップを少し見ていきましょう!
ちなみに、ロッツォ・ガーデンカフェよりも良いとかではありません。笑

 

ロッツォ・ガーデンカフェはまた別記事で解説していきます。

 

ショップ・トゥギャザーの営業時間

ショップ・トゥギャザーは6:00~24:00の営業時間です。
朝から開いているので、インパ当日の朝にも足りないものや朝ごはんなど購入できるのでありがたいですね。
夜は24時まで開いているのでパークから帰ってきても、充分利用できます。

 

こも/komo
レジ袋は有料となっており、1枚5円になってます

 

ショップ・トゥギャザーの商品ラインナップ

店内は狭く見えますが、奥行きがあり非常に広い印象。
他ディズニーホテルのコンビニよりも広いです。
ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルだと混雑時は人が通れない事もあるほど。
ゆっくり商品を選ぶには良い広さと言えるでしょうね。

 

ドリンクコーナー

ドリンクコーナーは充実。
ここはエナジードリンクやゼリー飲料、栄養ドリンクがズラリと並び、パークで疲れた身体のリセットに!

 

こも/komo
おやじには非常に有難いラインナップです!

 

また、ホットドリンクコーナーもここに。
宿泊にした4月は朝晩は冷え込みが酷いこともあり、こちらも非常に助かりました。
これらドリンクは普通のコンビニと同様のラインナップですね。

 

おにぎり・パスタ等の弁当

このコーナーには、おにぎり・パスタ・弁当・ホットスナック系や
サンドイッチ・サラダがズラリと並びます。

 

こも/komo
デイリーヤマザキのフランチャイズチェーンという事もあり、ラインナップは非常に類似してますね

 

このコーナーには、珍しくシュークリームコーナーみたいなのがあり、色々な種類のシュークリームが並んでいました。
甘党には非常に嬉しいですよね!
私は3種類購入し、かわいい子供部屋で食すとしました。

 

カップ麺も種類が豊富

ディズニーホテルの客室には電気ケトルがあるので手軽に頂くことが出来ます。
幅広くラーメン、うどん、そば、やきそばまで好みに最適なものを頂けるのも良いですよね!

 

スナック菓子系

こちらもコンビニ同様のラインナップが続きます。
ファミリーではお子様も喜びますねー。
ちょっとした小腹が空いた時にあると良いですよね。

 

チョコレート・グミ・キャンディ

こちらは手軽さが良いチョコレートやグミ・キャンディコーナー。
食べきれなかったらカバンに入れて持ち歩けるのもいいですね。
ミンティアなどのエチケット系もあるので、なにかと安心ですね。

 

日用品や宿泊に必要なもの

宿泊に際して必要なものは大体揃いますので、忘れ物にも対応できます。

 

こも/komo
もう、荷物なしでも宿泊出来ちゃいますね!

 

本格的なコーヒーが飲める

これは感動しました。。
コンビニのあのコーヒーマシンがあるので、本格的なコーヒーがお部屋で飲めちゃいます。
ここ、かなりの高ポイントでした!

 

種類はコーヒーからカフェラテ、アイスコーヒーなどバリエーションは普通のコンビニと同じ。
嬉しいですよね。
香り高いコーヒーをお部屋で飲みながら、のんびり明日の計画や準備、今日の振り返りなどするのも良いですね。

 

サーティーワンのアイス

ディズニーホテルお馴染みのハーゲンダッツやサーティーワンのアイスも種類豊富に!
せっかくのディズニーホテル宿泊。
リッチに少しお高いアイスもいいですね!

 

こも/komo
お部屋には冷凍庫はありませんので、すぐに召し上がりましょう!

 

デザートが豊富

レジ前にはホットスナックの他、この様な手作り感あるデザートも嬉しいですよね。
デザートと挽きたてのコーヒーをお部屋で頂くのも最高じゃないですか!

 

ショップ・トゥギャザーの注意ポイント

良いところばかりですが、利用する上で気をつけるべきは3つ。

 

✔️混雑する時間
✔️24Hではない
✔️医薬品はない

 

やはり、閉園後は混み合い必然的に品薄にはなります。
夕飯を兼ねるなら、先に購入しておくのも一つの手です。
また、24Hではありません。
大丈夫だとは思いますが、24時までに買い物は済ませましょう。

 

こも/komo
近隣では隣のヒルトン東京ベイの中にあるローソンのみ24時間営業となっています

 

それと、日用品などは大体揃いますが、医薬品はありませんので、事前に準備しましょう!

 

ショップ・トゥギャザーはトイ・ストーリーホテルの中にあるコンビニ!有効に使おう

商品ラインナップを紹介していきましたが、ホテルでの滞在をメイン
またはパークでの時間をメインに考えるならばレストランを利用するよりも便利です。
また、少しでも費用を抑えるにも最適だと思います。

 

こも/komo
人それぞれの利用動機に合わせればOK!

 

トイ・ストーリーホテル宿泊の際には強い味方ですので、必要な方は是非利用ください!

 

関連記事

ディズニーホテルで5番目となるホテル、トイ・ストーリーホテルがオープンしました。遅れながらに宿泊してきましたので、トイ・ストーリーホテルをご紹介していきます。 どうも、こも/Komoです(こも/𝕜𝕠[…]

関連記事

トイ・ストーリーホテルの中にあるホテル内ショップである「ギフト・プラネット」宿泊した際に利用したギフト・プラネットは、通常のディズニーショップ内にあるグッズはもちろん、トイ・ストーリーホテルのオリジナルグッズが購入出来ます。[…]

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG