アウラニ・ディズニー・リゾートのグリーティング体験 アウラニはキャラクターグリーティング大国

 

海外ディズニーといえば、初代ディズニーランドのカリフォルニア州にあります、アナハイム。

 

そして、最大規模となるフロリダ、ウォルトディズニーワールドリゾート。

 

まだまだアジアやパリにも海外パークはあるのですが、ハワイにもディズニーリゾートがあるのをご存知でしょうか?

 

ハワイのディズニーリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」ではミッキーやミニー達もバカンス中。

 

いつもとは違うディズニーキャラクター達に出会えます。

 

※スパ、宿泊施設ですのでパークアトラクションはありません。

 

今回は、アウラニでどんなディズニーキャラクターに会えるのか、ディズニーキャラクター達と写真を撮りたいときに確認すべきポイントをご紹介します。

 

新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、海外渡航が難しい状況です。各種報道機関の発表や外務省、各航空会社のホームページなどで最新情報をご確認ください。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

LINK   公式▶︎▶︎ アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ

 

アロハシャツのミッキーとミニーがバカンス中?

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」では、いろいろなディズニーキャラクターに会えるキャラクターグリーティングが行われています。

 

キャラクターグリーティングとは、ディズニーキャラクター達に挨拶したり、一緒に写真を撮ったりできる、ファンにはたまらないサービスであり、東京ディズニーリゾートでも人気です。

 

ミッキーの誕生日やドナルドの誕生日には気絶するほどの待ち時間であった事は有名、、

 

ハワイなので英語にはなりますが、お話もできますよ

 

このキャラクターグリーティングは世界のディズニーリゾートで楽しむことができるのですが、ここ「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」ではミッキーやミニー達もアロハシャツを着ていてハワイらしさ満載。

 

さらにミッキー、ミニーそれぞれ1人でグリーティングをしている時もありますが、ミッキーとミニーに2人一緒に会えるのもうれしいポイントです。

 

どんなディズニーキャラクターに会える?

ミッキーやミニーだけではありません。

 

ディズニーでハワイと言えば、もちろんスティッチ!そしてモアナ!!

 

この2人にもちゃんと会うことができます。

さらにドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、ダッフィー、シェリーメイにも会えちゃいます。

 

キャラクターグリーティングは、リゾート内のプールエリアやきれいな芝生の広がるハラヴァイ・ローンで行われています。

 

プールエリアを歩いているとディズニーキャラクターに出会えることもあるので、お散歩するだけでも楽しめます。

 

絶対キャラクターに会いたい方は電話で確認しよう

このキャラクターグリーティングは、毎日同じキャラクターに会えるわけではありません。

 

日によって会えるキャラクターや時間、場所が変わります。

 

ですので、絶対に写真を撮りたい方や会いに行きたいキャラクターがいる方は、事前に電話確認することをおすすめします!

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」では毎日の予定が書かれた、新聞のような案内があります。

 

その中に「DISNEY FREIENDS MEET AND GREETS」と書かれたところがあり、そこに載っている番号に電話をするとその日のグリーティングスケジュールを聞くことができます。

 

その日のグリーティング情報を聞きたいけど、英語での案内は不安な方もご安心。

 

日本語での案内もあり、便利です。

 

英語では少し不安な方は、日本語の案内番号に電話をしてみるといいです。

 

英語より案内時間は遅くなりますが、英語が苦手だと海外での電話は緊張してしまうので、日本語の自動案内なら安心です。

 

これでその日どのディズニーキャラクターに会うことができるのかがわかります。

 

これがあると「午前中はプールで遊んで、この時間にディズニーキャラクターに会いに行こう!」と予定も立てやすくなりますね。

 

このキャラクターグリーティングができるのは、当然ですが「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」宿泊者のみになります。

 

キャラクターグリーティングに並んでいるときに、キャストの方がルームキーやリストバンドの確認に来るので、どちらかを見せれば大丈夫です。

 

ハワイでゆったりとディズニーの世界を楽しめる「アウラニ」

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」には朝食を食べながらグリーティングできるレストランもありますが、予約ができなかった方もこれならディズニーキャラクターたちに会うことができます。

 

プールや海で遊んで、ディズニーキャラクターたちと写真を撮って、ゆったり過ごすのが、このアウラニディズニーでの1番の楽しみ方かと私は思います。

 

ハワイの雰囲気や自然も楽しめ、ディズニーの世界を楽しめる、そんなアウラニならではの「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」での過ごし方もおすすめです。

 

 

関連記事

オアフの中でも、自然豊かで落ち着きのあるエリアとして注目される人気のコオリナ・リゾート。 その中でランドマークとして建つ「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」は、数日では遊びきれない[…]

 

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG