【2020】ビッグポップ!ディズニーポップコーン専門店。場所は?3つのフレーバーで登場

 

今回は、2020年9月28日に東京ディズニーランドにオープンしました、ポップコーン専門店「ビッグポップ」について3種類のフレーバー食べ比べレビューと内容について詳しく書いていきたいと思います。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

そんな「ビッグホップ」で提供されるパーク初登場となる「クッキークリーム」のほか、「キャラメル& チーズ」、「ストロベリーミルク」の3種類のフレーバーはどんな味なのか?

事前に「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で予約された方のみ利用できます。

ポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」

 

場所は、トゥモローランドにあり、世界初となるベイマックスアトラクションのすぐ隣になります。

 

 

近くにはこちらも新オープン。ニューファンタジーランド。

 

メインアトラクションの美女と野獣の魔法のものがたりがあります。

 

関連記事

村の先にそびえる「美女と野獣の城」を舞台に、映画の名曲に合わせて踊るように揺れる魔法のカップに乗り、映画のストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるライドアトラクションです。 どうも、こも/komoです(@D[…]

 

大人気の食べ歩きフード「ポップコーン」

パーク内の食べ歩きメニューとして絶大な人気を誇るポップコーンですが、その専門店となります。

 

『ビッグポップ』で販売されているポップコーンは他の場所で売られているものと異なります。

 

ここでは、通常よりも一回り大きく、しっかりと味付けされたマッシュルーム型のポップコーン「BBポップコーン」が販売されています。

 

BBポップコーンは普通のポップコーンよりも高い

 

通常のポップコーンよりも高いです。

 

レギュラーボックスで普通のポップコーンは400円、BB.ポップコーンは500円と100円高い価格になっています。

 

3種類のフレーバーから選びます!

 

 

『ビッグポップ』では3種類のフレーバーのBBポップコーンを販売しています。

 

【上】クッキークリーム

かなり甘そうな感じですが、全くしつこさはありません。上品な味わいです。ココア風味を感じ大衆受けフレーバーですね。

【右】キャラメル&チーズ

好みの問題ですが、私はこれが1番おすすめです。甘さ、味も期待を裏切らない安定さと、チーズが入ることで甘さに飽きず、塩気がいいアクセントになってくれます。

【左】ストロベリーミルク

こちらは、私はおすすめできないですね。


香りはとても良く、あんな味やこんな味を想像しますが、少し薄ぼけた印象を受けました。


甘すぎは苦手という方には、いいかもしれませんね。


ポップコーンバケットを組み合わせて購入できるこんな可愛いケース

新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」の乗り物をイメージしたポップコーンバケットになります。

まんまベイマックスのケースですよね。

¥2,600

 

ビッグポップの利用にはプライオリティ・シーティングの登録が必要!

 

感染症拡大防止対策のため、『ビッグポップ』の利用には事前予約が必要です。

 

【まとめ】ビッグポップは事前予約でフレーバーはシェアして楽しむ!

 

いかがでしたか?

 

ポップコーンバケットを新調するのもあり、もちろん、そのままレギュラーボックスで楽しむのもあり。

 

3種類のフレーバーですので、友人、カップルなどであればシェアして頂くのがおすすめです。「ベイマックスのハッピーライド」とあわせて楽しみたいですね!

 

アディオス!!

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG