【TDS】テディ・ルーズヴェルトラウンジで季節のパフェとカクテルで贅沢な時間を -2020-

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

久々に行って参りましたが、相変わらず凝った内装と船内からの眺めは素晴らしかったですね。

 

コロナ禍ではありますが、今回頂いたメニューとそのお味を紹介していきたいと思います。

 

新作の季節のメニュー

 


季節のカクテル

ブラックベリーとラズベリーに厳選されたハーブやスパイス、コニャックの深みをアクセントに加えたベルベットのような口当たりのプレミアムリキュール「シャンボール」と、カシスの甘さとフルーティな香りと味わいの「カシス・リキュール」が織りなす果実味溢れるテイスト。

そこにジンジャーエールの心地よい刺激と、レモンジュースのほのかな酸味が合わさり、爽やかな口当たりの飲みやすいカクテルです。

 

この時は70分の時間制。

しかしながら、ゆっくりとその時間を楽しむことができました。

カクテルは見た目どり味もおしゃれな味わいです。

この日は、このカクテルの写真を撮る人が周囲に多かったように思います。

もう、完全にインスタなどSNS用の商品ですよね。

 

新作のメイン料理は

ハウススペシャルティ 価格2,080円

これは美味しいです。パイはサクサクで、中のシチューの量もちょうどよく、しつこくないけど濃厚です。

パークフードや他レストランよりも個人的には一歩レベルの高い味です。

ディズニーホテルよりの味ですね。コロンビアダイニングやマゼランズと同等な感じですね。

総合的にレベル高いですね。チキン、ビーフ、ソーセージと肉尽くしですが、まずチキンは周りがカリっと揚がっていて噛むと中からジューシーな肉汁が溢れてきます。今までパークの中ではスパイシースモークチキンレッグがコスパでも一番だと思っていたんですが、これは別物の美味しさです。ブルー・バイユー(ディズニーランド)のコースのチキングリルに近い味ですね。

ソーセージを食べてみると、これもパリッといい音がしてジューシーです。

ソーセージもしっかりグリルしてあり味、食感ともに最高です

 

新作スイーツの季節のパフェ

季節のパフェ価格1250円

コレクタブルグラス付き 価格2260円

ストロベリーとピスタチオのパフェです。

いちご、ハート型のチョコレート、チョコレートコーティングのお麩、ココナッツチーズケーキ、ホイップクリーム、ストロベリーソルベ、バニラアイスクリーム、ピスタチオのゼリー、プレーンヨーグルト、ストロベリーのソースが層になっています。

バランスのとれた味わいのおすすめパフェです。

こちらもしつこくならないけど満足感のあるバランスが良い商品でした。

もちろん、コレクタブルグラスは毎回購入です。

【まとめ】予約してテディ・ルーズヴェルトラウンジに行こう

いかがでしたか?

もともとディスニーは大人も楽しめるものとして認知されていますが、空間としてもこの

ルーズヴェルトラウンジはとてもお勧めできます。

確実にしっかりと事前予約しちょっと贅沢な時間を楽しんでみて下さい。

 

アディオス!!

 

 
うぉると
こちらの記事もどうぞ
関連記事

ディズニーランドでオープン当初からある大人気のアトラクション「カリブの海賊」。冒険をテーマとしたアドベンチャーランドにぴったりの海賊の世界をボートで旅するアトラクションです。 どうも、こも/komoです(@Disn[…]

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG