【Disney Store】日本最大のディズニーストアが新宿大通りに今冬オープン!

新宿大通りに日本最大のディズニーストアが、この冬オープンします。

新宿大通りT&TⅢビルの地下1階から2階の3フロアに、総面積約1,710㎡の規模で展開します。

紀伊國屋書店の隣となります。

 

新店舗は日本最大のディズニーストアとなるとのことですが、どれぐらいの規模のストアとなるのか楽しみですね。

 

LINK   ▶︎▶︎公式 日本最大のディズニーストアが新宿大通りに今冬オープン!

 

LINK   ▶︎▶︎ 話題のキャラクターたちのグッズが勢ぞろい! ショップディズニー1周年記念

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

この規模の大きさを活用した幅広い商品ラインナップをディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルから展開する。

非常に楽しみですね。

 

日本最大のディズニーストア新旗艦店

 

【店舗概要】

□ 場所:東京都新宿区新宿三丁目17番5号 T&TⅢビル

□ オープン日:今冬予定

□ 総面積:約1,710㎡

 

ウォルト・ディズニー・ジャパンのコンシューマ・プロダクツ バイスプレジデント&ゼネラルマネージャーである井原多美氏は

 

「日本のお客さまは実店舗で購入する傾向が見られる。新たな接点として新宿にオープンするディズニーストア旗艦店を通じて、楽しくより充実したお買い物体験をお届けすると同時に、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)をシームレスに補完する」

 

ゲストが高品質な商品を弊社のどのブランドのものでも、いつでもどこでも容易に手に入れられるようになるのを楽しみにしています。

と、コメントしている。

 

同社は、正式なオープン日や販売商品などは後日公表するとしている。

 

以上、ディズニーストア新店舗の情報でしたが、その規模から、ラインナップが今から楽しみですね。

 

多くのゲストのニーズを満たしてくれるでしょう。

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG