シェフ・ミッキー 〜コロナ禍ver〜店内のブッフェ状況や可愛い映えるミッキードリンクも!

今回コロナ禍という事で、いつもと違ったブッフェスタイルとなっておりますが、とても満足できる内容でした。

ブッフェ形式ですが、キャストさんがたくさん配置されていて、割と自由が効く感じの今までのブッフェに近い。

他のパーク内、ホテルのレストランだと少量しか取れないし、行きにくいしと言った印象でしたが、、、

結果的に、シェフミッキーでのブッフェはグリーティングなどないですが、ブッフェとしてとても満足できるものでした。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

以下、詳細を書いていきたいと思います。

 

LINK   ▶︎▶︎公式 ディズニーアンバサダーホテル シェフ・ミッキー

 

 

コロナ禍ver キャラクターがいない!?

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、キャラクターを出さず、料理だけ提供するという営業をしています。


キャラクターに会えないのは残念でしたが、ブッフェレストランとして、安心して利用できる快適な空間でした。感染症予防対策もバッチリ。

 

今回は宿泊でディナーブッフェと翌日のモーニングブッフェを頂いてきました。

 

プライオリティ・シーティングを利用して、ディナータイムを予約しました。

 

完成されたブッフェスタイル

食事は全てラップがかかっており、一食となり小皿に盛り付けられています。

 

よそってもらう品もありますが、基本的にすべてキャストの方にやって頂きます。

 

しかしながら、料理の種類は多く、これもシェフミッキーの雰囲気からなのか、他のホテルレストランのブッフェと違い非常にとりやすく、何度も気兼ねなく取りに行く事が出来ました。

 

 

洋食を中心にデザートまでかなり品数は豊富でした。満足のいく内容です。

 

可愛い!ミッキーのお誕生日!ミッキーズバースデー スペシャルドリンク

 

 

見た目が可愛いミッキーのお誕生日に作られた、ミッキーズバースデー スペシャルドリンク。

 

11月18日は「ミッキーマウス」のスクリーンデビューの日です。

 

関連記事

11月18日はミッキーとミニーの誕生日、またはミッキー マウスのスクリーンデビューの日として知られ、パークやホテル。またはディズニーストアなどでも毎年大きく扱われ様々なグッズや期間限定商品も多数販売されています。 […]

 

ディズニーホテルのひとつ「ディズニーアンバサダーホテル」ではスペシャルドリンクが提供されていました。

 

シェフ・ミッキー「ミッキーズバースデー スペシャルドリンク」

シェフ・ミッキー「ミッキーズバースデー スペシャルドリンク」

価格:1,300円

提供時間:ディナー

 

ブルーシロップ、ライチーシロップ、カルピスウォーター、いちご、バニラアイスクリーム、チョコレート、金粉。

 

グラスに結んだリボンもかわいらしいですね。

 

こちらもチョコレートで「ミッキーマウス」の耳を表現したドリンク。

 

蝶ネクタイのようなイチゴと金箔が何ともバースデーらしい豪華なドリンクです。

 

こちらのミッキードリンクは甘くて見た目もテンションあがる一品でした。

 

【まとめ】シェフミッキー コロナ禍ver

 

店内はソーシャルディスタンス、及び感染症予防対策については良く考えられていて、満席にはせず、必ず1つ席を空けてゲストを案内していました。

 

店内はゲストも少なく、ゆったりと利用する事が出来ました。

 

料理を取りに行った際も、ゲスト1人1人が距離感を保っていましたし、ほとんど並ばなかったです。

 

ブッフェスタイルのレストランですが、とても落ち着いて安心して食事をすることが出来ました。キャラクターはいませんが、とても満足いく内容でした。

 

本当に可愛いドリンク。

 

キャラクター出演はありませんが、やはりシェフミは良いですね。

 

 

 
こも/komo
こちらの記事も合わせてどうぞ
 

 

 

 

関連記事

 どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog) なんと! あの予約がなかなか取れない大人気レストラン。シェフミッキーでミッキーとの記念撮[…]

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG