【TDR】年間パスポートの払い戻しが決定!払い戻し方法や返金額など

 

今日、発表がありましたが延長ではなく、払い戻しの対応が決定した致しました。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

有効期限が2020年2月29日(土)以降の年間パスポートをお持ちの方につきましては、以下のご用意ができましたので、ご案内いたします。

 

1.払い戻しの対応について

2.抽選によるご入園について

3.グッズおよびスーベニア付きメニューのオンライン販売について

払い戻しの対応は2020年10月23日な(金)より開始いたします。

抽選によるご入園につきましては、2020年12月入園分をもちまして実施終了いたします。

予定しておりました有効期限の延長は実施いたしません。ご了承ください。

今後の年間パスポートの取扱いにつきましては、2021年3月末までにあらためて東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。

 

また、年パス再販はするのでしょうか?

 

私は当然買いますが、やはり、あの散歩だけでも、新作グッズだけでも、お茶しにくるだけでも、自由に好きな時に行けるのは強いです!

 

払い戻し方法

 

下記計算式で算出した金額を払い戻しいたします。

 

ご返金額=(年間パスポート購入額÷(366日-有効期間に占める使用不可日数)) ×残存日数(2020年2月29日以降の年間パスポート有効期間 - 2020年2月29日以降の有効期間に占める使用不可日数)

 

 

ご返金額=(年間パスポート購入額÷(366日-有効期間に占める使用不可日数)) ×残存日数(2020年2月29日以降の年間パスポート有効期間 - 2020年2月29日以降の有効期間に占める使用不可日数番号)

 

2020年2月1日以降に更新を行った方は、更新前のチケットの残存日数に応じた金額を合わせてお支払いいたします。

 

とても美しく撮れました。

冬の夜、シンデレラ城です。

少し肌寒くなってきましたが、これくらいの次期のパークはやはり最高ですね。

早く、ディズニーにも日常が戻ればと思います。

 

アディオス!!

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG