【TDR】蔓延防止を受け、短縮決定。舞浜駅の混雑回避の為、ゲストも考えて行動しよう!

【TDR】蔓延防止を受け、短縮決定

 

すでにニュースでも発表ありましたが、

緊急事態宣言は5月末までの延長。

聖地も、当然対応を強いられます。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

千葉県のまん延防止等重点措置の延長を受けて、東京ディズニーリゾートが営業時間を今月17日から短縮すると発表しました。
東京ディズニーリゾートは現在、営業時間を午前9時から午後8時までに短縮しています。重点措置の適用が延長されることを受け、今月17日からは営業時間をさらに短縮し、ディズニーランドとディズニーシーいずれも午前10時から午後7時までとします。
入園者数については、それぞれのパークで1日あたり原則5000人以下にする制限を維持するということです。

 

 

公式ツイートにもある通りです。

これまで幾度となく対応して頂き、そんな中での限りなくゲストファーストの対応、パーク運営に感謝しかありません。

今回も感染症予防対策を徹底しながらも運営ありがとうございます。

 

 

この状況下、笑顔で対応してくださるキャストの皆様、ディズニーホテル関係者の皆様にも感謝しかありません。

ただ、この場合時間が短縮であり、入場制限はかけられるのですが、閉園後の帰宅は当然、舞浜駅周辺の混雑は避けられません。

ですので、私達も閉園、帰宅ラッシュを避けて密は避けなければなりません。

なかなか難しいかもしれないですが、もし休園ということになれば、両者さらに辛くなるに違いありません。

 

 

【上記】公式サイトからのお知らせ、アーリーエントリー中止、パークチケットの指定変更可能が決まりました

 

いかがでしたか?

私達も感染症予防対策を徹底しながら、パークを楽しむ。

この限られた状況で楽しみ方を見出すのも良いかもしれませんね。

 

アディオス!!

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG