ディズニー&ピクサー「私ときどきレッサーパンダ」日本版新ビジュアル公開!

ディズニー&ピクサー最新作『私ときどきレッサーパンダ』(2022年3月11日配信)の日本版新ビジュアルが公開された。

 

 

『私ときどきレッサーパンダ』は、ピクサー短編アニメーション『Bao』で、アジア系女性として初めて「アカデミー賞」短編アニメーション賞を受賞したドミー・シーが、「本当の自分らしさとは?」という誰もが一度は悩むテーマを描く最新作だ。

 

 

 

 

LINK   公式▶︎▶︎映画『私ときどきレッサーパンダ』ディズニープラス配信についてのお知らせ

 

 

 

主人公メイは、推しのアイドルグループや好きな男の子に夢中で、ときには友達とハメを外して遊ぶこともあるが、母親の前では明るい自分を隠していつも“マジメで頑張り屋”のいい子でいる少女。

 

そんな彼女は、ある出来事をキッカケに自分を見失い、感情がコントロールできなくなってしまうという事態に。

悩みこんだまま眠りについたメイが翌朝目を覚ますと、なんとモフモフなレッサーパンダになっていた。

突然の変身に隠された、メイも知らない驚きの“秘密”とは……。

自分を好きになるための後押しとなるメッセージが込められた“奇想天外”な物語に注目だ。

 

 

LINK   ▶︎▶︎3月11日(金)ディズニープラスで独占配信

 

LINK   ▶︎▶︎ディズニー&ピクサー『私ときどきレッサーパンダ』劇場公開やめて配信に変更

 

 

 

 

関連記事

『アイス・エイジ』シリーズのディズニープラスオリジナル映画『アイス・エイジ バックの大冒険』が3月25日(金)にディズニープラスで独占配信されることが決定し、併せて日本版ティザーキービジュアルも解禁となった。 […]

 

 

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG