【東京ディズニーリゾート】お菓子・食品類の販売方法の変更について

全ての転売ヤーに言いたい。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

 

せどりなどのビジネスとは違い、個人の利益しかない迷惑行為の転売はやめて頂きたい。

 

LINK   ▶︎▶︎公式 お菓子・食品類の販売方法変更について

 

2021年12月10日(金)~終了日未定

 

2021年12月10日(金)から当面の間、すべてのお菓子・食品類のグッズについては販売店舗を限定し、おひとり様あたり1商品につき3個まで。

 

これ、遠方からのゲストの方とか満足に購入する事もできないのか。

 

販売店舗

 

東京ディズニーランド

 

「ワールドバザール・コンフェクショナリー」、「ペイストリーパレス」

 

東京ディズニーシー

 

「ヴァレンティナーズ・スウィート」、「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」

 

入園者の方はアプリでも購入可能という事ですが、

 

何よりボン・ヴォヤージュやホテル内ストアでは販売しないこと。

 

転売対策という事ですが、致し方ないですね。

 

USJではすでに対策が取られてましたね。

 

 

本当に必要な人に渡らないのはOLCも不本意かと。

 

ベタですが、チョコクランチが大好きでして、自分様にお土産なんて気兼ねなく購入していた頃が懐かしいですね。

 

▶︎▶︎東京駅にあるベルメゾンショップでおうち時間を豊かに

 

WALTblog

東京ディズニーランドのワールドバザールにあります、ディズニー&カンパニーはご存知ですか? 今回は、ショップ、ディズニー&カンパニーを紹介。    ▶︎▶︎[…]

 

WALTblog

ボン・ヴォヤージュも予約制ではありましたが、全時間帯で新作グッズを求める方が多く並んでいました。今回、私も行ってきましたので、この記事では定番のおすすめグッズから、他、可愛い商品を紹介していきたいと思います。&nbs[…]

 

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG