TDL“ミニーのスタイルスタジオ”夏限定ファッション公開! テーマはバカンス

東京ディズニーランドにあるキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」では、6月1日(火)から、“夏限定”のファッションに身を包んだミニーマウスが初登場します!

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

TDL“ミニーのスタイルスタジオ”夏限定ファッション公開! テーマはバカンス

「ミニーのスタイルスタジオ」は、ミニーマウスが四季折々のファッションでゲストを迎えるキャラクターグリーティング施設です。

これまでミニーマウスは、秋、冬、春ならではのファッションに身を包んできましたが、今回4つの季節でついに最後となる“夏限定”ファッションがお披露目になりました。

 

こだわり満載の夏ファッション!今回のファッションは、“夏のバカンス”がテーマです。

 

キラキラした日差しに映えるつばの広い帽子、白地にミニーマウスらしい赤いドット柄をあしらったワンピース、全体のトーンとマッチした赤いヒールと、夏らしい清潔感のある白とビビットな赤の2色にまとめている。

 

帽子は、麦わら帽子などで使われる夏らしく涼しげなラフィア素材と、透け感のあるシースルー素材を組み合わせて縫製されており、耳元にハイビスカスの花をワンポイントとして取り入れています。

後ろには大きなリボンを結ぶことで、女の子らしくとってもキュートに仕上がっています。

ドレスは、肩までかかる大きな白い襟がレトロな雰囲気を醸し出し、白地に赤い水玉柄をあしらったノースリーブワンピースで、ウエスト部分にギャザーを入れることで、ふんわりと広がったスカートのシルエットを演出。

またウエストマークのリボンには、光沢感のあるサテン生地を使用し、生地にメリハリをつけることでエレガントさもプラス。

蜷川実花とのコラボグッズも!写真家の蜷川実花が撮り下ろした作品をモチーフにデザインしたグッズ24種類を販売。

ミニーマウスがファッション雑誌の表紙を飾っているようなデザインがプリントされたTシャツやスマートフォンケースなど、蜷川ならではの華やかな世界観をグッズを通して楽しむことができる。

 

“夏のバカンス”がテーマ!東京ディズニーランド「ミニーのスタイルスタジオ」夏のコスチューム

いかがでしたか?

2021年6月1日より登場する夏のコスチュームで春夏秋冬、すべてのコスチュームが出そろいました。

東京ディズニーランド「ミニーのスタイルスタジオ」夏のコスチュームの紹介でした!

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG