【日本未入荷】ミッキーマウスのコーヒーメーカーが可愛くてインテリアにも!

自宅にコーヒーメーカーがあると、忙しい朝も手軽に美味しいコーヒーを淹れることができます。

コーヒーメーカーが自宅にある方も多いと思うのですが、日常をさらに快適にしてくれるので、コーヒーが好きな方は購入してみるのもありです。

 

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

 

私もコーヒーが好きでして、自宅にもコーヒーメーカーは既にあり、毎日利用しています。

現在も利用しているコーヒーメーカーがこちらです。

 

インテリアにも!ミッキーの可愛いコーヒーメーカー

 

キューリグ「ネオトレビエ」ディズニー 15,120円 ©Disney

 

おいしいコーヒー、緑茶、紅茶が1台で楽しめる「Neotrevie(ネオトレビエ)」。

限定のディズニーデザインです。

このキューリグ 、ディズニーデザインはアンバサダーホテルの最上級の客室である、

ミッキーズ・ペントハウス・スイートの客室にも備えられているものなんです。

 

 

決してコスパが特別良いものではないんですが、完全にデザイン重視の一目惚れで購入。

このディズニー限定デザインは生産が終了しているので、現在ではオークションやメルカリ等のフリマアプリなどでしか購入することができない商品となっています。

 

しかし、普通のデザインのものに関しては、色々と最新型も登場しており、

味はさすがのUCC、とても満足の1杯を飲むことができます。

 

 


 


こちらの商品はその美味しさと手軽さが個人的にとても魅力。

マシンに水とK-cupを入れてスイッチを入れればスタートと忙しい朝の味方です。

いろいろな味を楽しむことができるセットがおすすめです。

 



もう一つ、とっても可愛いミッキーのコーヒーメーカーをご紹介致します。

2台目を購入したわけですが、購入に至った理由は5つあります。

 

 

✔︎またミッキーデザインで見た目が可愛いこと。
✔︎よりインテリア性が高いこと
✔︎キューリグよりもコスパに優れていること
✔︎市販の豆や粉が使えるということ
✔︎購入しやすい価格

 

 

 

【日本未入荷】可愛いミッキーマウスのコーヒーメーカーはインテリアとしてもおすすめ

 

Disney ミッキーシングル コーヒーメーカー

※こちらの商品は日本未入荷となっています

 

可愛いミッキーのセラミックマグ付きで、1回に1杯のコーヒーを作れます。

フィルタバスケットとドリップトレイは取り外しが簡単で簡単にクリーニングできる仕様。

 

 

 

 

オンオフスイッチで使い方も簡単です。

 

14オンスの水を入れられます。

サイズ21 x 14 x 23cm重さ1kg

 

※およそのサイズになりますのでご了承下さい。

 

 

自宅に置いておくだけでも可愛いインテリアになりそうですね。

より良いおうち時間を過ごせます。

日本未入荷、店頭での販売はしていないためこちらの商品はネット購入となります。

 

 


 

 

 

 

【日本未入荷】ミッキーマウスのコーヒーメーカーが可愛くてインテリアにもなる、コスパも良い!

 

今回は実際に利用する2台を紹介しましたが、

2台使いで用途によって使い分けが最強ですが、

どのような人にどちらがおすすめかといえば、

 

 

✔︎キューリグ:少しぐらい割高でも、手軽さ早さを重視したい!

 

✔︎海外コーヒーメーカー:やはり、コスパは重視したい!
どちらも良さがありますので、使い分けができれば良いですね。
少しでも自粛・おうち時間が豊かになりますように。

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG