【祝】「ディズニーランド・パリ」来月17日営業再開

【祝】「ディズニーランド・パリ」来月17日営業再開

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で休園しているフランスの「ディズニーランド・パリ」が来月17日に営業を再開すると発表しました。

下記ツイート⬇️⬇️

どうも、こも/komoです(@Disney_WALTblog)

こんにちは !
訪問者を必要としているディズニーランドパリの魔法を垣間見ることができます!

フランスの「ディズニーランド・パリ」は、去年10月末から休園していましたが、来月17日に営業を再開すると発表しました。

感染防止対策として入園者の数を制限するとともに、6歳以上の客にはマスクの着用を求めます。

また、客同士の距離を保つため人気アトラクションを利用する際は、専用アプリでの予約を求めたり、レストランなどでの清掃回数を増やしたりするということです。

フランスでは「感染第3波のピークは越えている」として、今月から段階的な規制緩和が始まっています。

ディズニーランド・パリ 4カ月ぶりに再開

ディズニーランド・パリは3月14日から閉園していましたが、今月17日に約4カ月ぶりに再開しました。

朝から多くのファンが訪れました。入場は予約した人に限られ、一部のショーなどは行われません。

感染対策措置として園内の至る所に消毒用のアルコールジェルが設置されたほか、客同士の距離の確保や11歳未満の子どもを除いてマスクの着用が義務付けられています。

フランスでは今月初めからEU(ヨーロッパ連合)各国に加え、日本など13カ国からも観光客の受け入れを再開しています。

一方、国内の感染者数に再び増加する傾向を見せていて、政府は8月のバカンス時期を前に警戒を強めています。

こうしてパリもようやく再開。

海外ディズニーも再開し始めています。

また海外パークに行ける日もそう遠くないかもしれませんね。

▶︎▶︎https://www.disney.co.jp/park/dvc/membership/map/paris.html

\今すぐシェアしよう!/
>
CTR IMG